FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見学会に向けて工事中

大工さんの造作工事がほぼ完成したので現場に行く。

この住宅の見学会開催は7月21日(土)22日(日)の予定です。
場所は岡山市東区瀬戸町宗堂870
 


岡山の自然100選に選ばれた、宗堂桜で知られている里

steitizu240529.jpg
場所はこの地図で、看板宗堂桜の里を「宗堂桜」の文字に向かってください。
見学会当日は目印の「のぼり」を立てます。


stei240529d.jpg
外壁のモルタル塗 1回目の塗りが完成


stei240529b.jpg

stei240529c.jpg

前回 現場で施主さんと外壁に塗る色のサンプルから、採用する色について相談し「白に少しべージュがかった色」に決めました。その時新たに色サンプルを制作してもらうことにし、本日出来上がってきたので、改めて色サンプルを並べて決めました。

stei240529e.jpg
リビング・ダイニング 奥はキッチン、梁は地松 天井板は杉板張りで壁は珪藻土をこれから施主さんのご主人が塗りにチャレンジします。

stei240529h.jpg
2階の子供室ー4.5帖大の広さで3室 ボードのジョイントと釘頭のパテ処理中です。手始めに子供室から珪藻土を塗り始めます。

stei240529f.jpg
浴室ー壁と天井は水に強いヒバの木貼り、天井は暖房と洗濯物の乾燥機能のある換気扇

住まいづくりをお考えの方や住まいのご相談は
 お気軽にお問い合わせください。


(有)宇川建築計画事務所

参考になったらクリックしてください

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ にほんブログ村 地域生活ブログ 岡山情報へ ninnkiblogbanner_04.1222.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。