FC2ブログ
2007
12.08

香川の木の家ー軸組検査その1

Category: グルメ
12月7日(金)香川の住宅の軸組が完成したので、筋交いなどの完了検査に行く。

現場に行く前に、施主さんから紹介された志度のうどん屋による。

kagawaudon191206a.jpg


寄ったうどん屋さんは「うどん商人ーつづみ屋」さん。かけの「やさい天ぷらうどん」450円
天ぷらが多く、美味しかったです。
ミシュラン風 星をつけると ☆☆ー近くに行ったら寄りたいお店です。

kagawaudon191206b.jpg


次回食べたかったうどんは 「かきあげ ぶっかけ」徳島産直送のたまねぎと地元の地えびのかき揚げ 580円です。また寄ってみます。

帰りにお土産のうどんを購入・・1割引きにしてくれました。

新しく出来た志度の道の駅では、香川県内のうどん屋さんのお土産買えます。
以前、たまたまこの道の駅で「うどん商人ーつづみ屋」さんのうどん買ったことがありますが、家族によると「つづみ屋」さんのうどんが美味しかったのことで、購入を頼まれていました。

参考になったらクリックしてください

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ にほんブログ村 地域生活ブログ 岡山情報へ ninnkiblogbanner_04.1222.gif
 
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://ugawa.blog77.fc2.com/tb.php/90-c8c61d51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する